ハムを買いに   

2008年 12月 30日

年末~正月に向けてハムを買いに御殿場へ。
もう、ここのボロニアソーセージが大好きなんです。堪らなく。(笑)
f0175875_21243689.jpg
ご覧の通り、外には行列が\(^o^)/

残念な事に私&まさパパが好きなスモークレバーは品切れllloyz
なので、お目当てのボロニアソーセージ&焼き豚のみを買ってアウトレットモールへb
f0175875_21244582.jpg
ビックリお目々のマロンちゃん。

普段は自分から触れ合わないそうですが、海には興味を示してくれたみたい(^ω^*)
同じキャバリアってのが分かるのかな?それとも性格的に絡みやすかった!!?
f0175875_21245367.jpg
もー、何分待たせれば気が済むの!!?(`へ´;)
f0175875_2125377.jpg
f0175875_21251448.jpg
[最後に]
今年は沢山のワンコに触れ合えて海、人間共々にとって良い1年でした。
来年もイベント等を通じて幅広く交流を持てたら幸いです。どうぞ宜しくお願いしますノシ

ではでは、良いお年をお過ごし下さい(^∀^)ノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2008-12-30 21:34 | お出かけ

<< 2009年 シフォンなクリスマス >>