お正月の海   

2009年 01月 03日

前回の記事、カウントダウンで1日になってから更新したハズなのに…、
31日の23:59になっててショックでした。タイムラグめ!憎いったらありゃしない。(笑)

三元日の様子を残そうと思ったんだけど、元旦はまったり家で過ごしただけなので;;
2~3日の出来事をちょっこり書いてみようかと!!!!!←
f0175875_226264.jpg
じーちゃん(きよママ's父)の提案で孫の集合写真を。

この日、きよママ&まさパパが海を連れてやってきたんです♪
私&りょうたは前日に出向いて待機してましたから。しっかし海の暴れっぷりは。(
f0175875_2263593.jpg
日帰りで帰ったきよママ達。グランベリーモールに寄ったのか!!?

5時に着いたそうだけど、ワンコは少な。海は疲れ・・・なんちって;;

今日はだだっ広い広場を求めてGOGO~!^^
f0175875_2264244.jpg
走ってる姿がまた可愛いわw
f0175875_2265080.jpg
ふてぶてしいこんな表情もb

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-01-03 22:16 | お出かけ

<< 新年早々行っちゃった 2009年 >>