新年早々行っちゃった   

2009年 01月 06日

今となっては恒例になりつつある原っぱへGOGO♪
この日は海を含めて16頭。初めての子もいて、名前を覚えられなかったけどね;;
いつも通り楽しく遊べましたよ~( ̄∀ ̄)

ではでは、写真を…と行きたい所ですが、私のFinepixは全滅。(採光が
よって、きよママのCanonで撮った写真を使ってブログを書き進めて行きます~。(笑)
f0175875_2029126.jpg
こうやって走る姿が可愛いんです(`・ω・´)
f0175875_20291025.jpg
オヤツを貰うシーンもチラホラ。(
f0175875_20291936.jpg
f0175875_20292791.jpg
f0175875_20293432.jpg
こちょこちょ擽るとコテン。面白すぎるって(><*)
f0175875_20294256.jpg
黄昏れてる´`?
f0175875_20294925.jpg
f0175875_20295793.jpg
全員集合~♪
f0175875_2030588.jpg
ニボシ1つで犬使いになれるんですよ~\(^o^)/
f0175875_2030849.jpg
逃げてもこの通り、。
f0175875_20301081.jpg
早めに切り上げて隠國でラーメンを食べました。ん~、サッパリ!^^

本日遊んでくれた…、
ナナちゃん、ビビ君、リナちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコちゃん、
エリーちゃん、ラムちゃん、ムク君、モモちゃん、あずみちゃん、しちぺい君、ほくと君、
てんてんちゃん、ゆずかちゃん、


楽しかったです。有難う御座いました(ω`*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-01-06 20:46 | お出かけ

<< ちょっと遅めの初詣 お正月の海 >>