視線が気になる   

2009年 01月 14日

3連休最終日、御殿場プレミアムアウトレットに行ってました♪
おつまみのスモークレバーもついでに!って感じだったけど、品切れという(:D)rz
f0175875_22422294.jpg
いい天気です。
f0175875_22423173.jpg
この海の視線が気になってきよママ&まさパパは買い物に集中できず;;

お店の中には入れないから私が海と一緒に待っていたんですが…、
入り口付近で待たれるとせかされた気分になる(><;)←

って事できよママから直々に注意されちゃった。(笑)

そういえば、Nikonのお店にいた店員さんがキャバを飼っているらしく、
海を見て「仕事中だから触れないんだよ~。」って悔しがってたのを思い出した。(

その店員さんのキャバちゃんは、いい写真を沢山撮って貰ってるんだろうなあ♪
f0175875_2242407.jpg
前を私と歩いていると、後ろにいるきよママ達の事ばかり気にする海。
f0175875_22424843.jpg
お母さんのさくらちゃんと、娘のいちごちゃん。
f0175875_22425758.jpg
冬に食べるアイスが堪らないらしいb

冷たく寒いけど、夏に食べるアイスみたいにドロドロ溶けないから落ち着いて食べれる!^^
f0175875_2243421.jpg
毛が風に靡いていて綺麗だ!!!!!
f0175875_22431226.jpg
雪を被った富士山だって。駐車場の屋上は絶景ポイントノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-01-14 22:59 | お出かけ

<< 今日は少なめ~ 鏡開き >>