人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は少なめ~   

2009年 01月 17日

まさパパが病み上がり(ここ数日は風邪を)だったので近場で済ませようとしたら…、
原っぱに連れて行ってくれたそうです!いつも程の数はいなかったけどこれまた楽しいb
今日は少なめ~_f0175875_1759974.jpg
スイッチが入って元気良く走り回るチャコちゃんと、お転婆エリーちゃん♪
今日は少なめ~_f0175875_17591973.jpg
おっとり顔のライフちゃんは来月で10歳になるそうです!^^
今日は少なめ~_f0175875_17592795.jpg
通りすがりのお姉ちゃんに追いかけられ逃げ回る;;

4匹のキャバズを全部捕まえたら勝ち。みたいなルールで遊んでいたらしい(^^;
海を含めてみーんな必死だったんだとか。(笑)
今日は少なめ~_f0175875_17593563.jpg
「あ~、そこ!もっと掻いて掻いて♪」
今日は少なめ~_f0175875_17594371.jpg
「あたちも~~~~~!!!!!」
今日は少なめ~_f0175875_1759554.jpg
今日は少なめ~_f0175875_18059.jpg
ママさん達にオヤツを貰い…ご馳走様です(^p^)
今日は少なめ~_f0175875_1801356.jpg
きよママお手製の紫イモセサミクッキー。人間もイケますノシ
今日は少なめ~_f0175875_18322215.jpg
最後はみんなで記念写真(><*)




私は横浜まで遠征していました。

今までずーっと隠してたけど、かなりのゲーム好きなんです(*^Д^*)
その中でもポケモンは幼稚園の頃から続けていて。(

で、今日はパシフィコ横浜にて神奈川の日本一を決める大会があったんです。

結果は3回戦敗退(後1勝で決勝トーナメント)だったけど、いい思い出になりましたb
電車男に出てきそうなインシャツ眼鏡の怖ーい人がゴロゴロ(:D)rz


あぁ、明日は雨かな;;

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-01-17 18:16 | お出かけ

<< 海を引き伸ばし 視線が気になる >>