今日もたーくさん   

2009年 01月 26日

まさパパ「今日も原っぱに行きたいんじゃない!!?」

お言葉に甘えて行ってきちゃいました。天気もいいしね♪
自分は忙しくて(趣味)断念。だけど、次回は行きたいですなー(^∀^ )笑
f0175875_2027488.jpg
f0175875_20275656.jpg
f0175875_2028747.jpg
f0175875_20281555.jpg
f0175875_20282520.jpg
f0175875_20283419.jpg
f0175875_20284460.jpg
f0175875_20285376.jpg
「初めましてのかみんちゃん。どーぞ宜しく!^^」
f0175875_2029118.jpg
f0175875_20291771.jpg
相変わらず楽しかったそうで!!!!!

総勢18匹。海と遊んでくれて有難う御座います(^∀^)ノシ

ここからはお悩み相談。詳しい人は聞いていって下さい;;
写真サイズを500×315ピクセルにする様になったら、縦画面の写真のみに、
黒い線が入っちゃうんです!これをどうにかしたくて困ってるんです(´Д`)ヲー

消せる方法ってないんでしょうか!!?

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-01-26 20:37 | お出かけ

<< I like OKONOMIYAKI オヤツのお届け >>