いちご狩りは突然に   

2009年 02月 01日

朝ボケーっとして起きたら何やら慌しい…一体何なのか聞いてみると、
いちご狩りに行くとの事。カップラーメンを平らげ、準備をしてから出発。(笑)

似た様な事が小学校時代にもありました。ワケも分からず車に乗せられて、
ベイブリッジに到達した時点で、「何処へいくでしょう!!?」と聞かれたっけ。

その時はディズニーランドでしたが(*^Д^*)

そんな過去話は置いておいて…、

言い出してから1時間もしない内に現地到着したんですが!ビックリ(^p^)
f0175875_2012854.jpg
本日のイチゴは紅ほっぺ。

高設栽培の為、100円増しでしたがとても美味しく頂けて良かったです♪

ただ、海がねぇ(-.-;)
f0175875_20121969.jpg
f0175875_2012278.jpg
クンクン、いい匂い。
f0175875_20123727.jpg
「う~まそっ!!!!!」
f0175875_20124786.jpg
「もう!ちょうだいよ!!!!!」

通路が狭くて、カートに乗せると苺をいとも簡単に食べちゃうので閉めました;;

そうとなれば、私&きよママの大食いターイムヽ(゚∇、゚)ノ
f0175875_2012592.jpg
苺を頬張る手が止まりませんノ乙(、ン、)

きよママのは分かりませんが、食べた苺のへたを数えたら66個!!!!!
何年前かの自己ベストである、72個を超えられなかったのが心残り。(ぇ

私事ではありますが、帰る途中からずーっと鼻水とくしゃみが止まらないんです。
原因として考えられるのはこれくらい…いや、特定しちゃうよ(’Д`)
f0175875_2013936.jpg
苺を食べている最中はマスク外してたしね!^^
f0175875_20131725.jpg
看板犬と戯れてみたりb

りょうたは漢検があって参加できなかったけど、今度行く時は強制連行しますw←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-01 20:29 | お出かけ

<< 鬼退治 I like OKONOMIYAKI >>