大磯城山公園   

2009年 02月 05日

週末の曇りで寒い日に、公園へ行ってきました!^^
寒さのせいか人は少なかったみたい…でも、のんびり過ごす事ができましたb
f0175875_2053319.jpg
f0175875_20531221.jpg
西洋のハチ公。(笑)
f0175875_20534135.jpg
情緒ある落ち着いている公園。年配の方が好みそう!!?
f0175875_20532484.jpg
展望台から眺める風景が良かったですよ~♪

***
f0175875_20535276.jpg
寒い間、サークルに海用のヒーターを着けているんですが…、

朝1番に起きた人、夕方1番に帰宅した人がスイッチをOFFにするというのがルール。
でも、消し忘れる事が多々あるんですよねーllloyz

そこで、プレートを作ってみたんです!!!!!
こうした事で消し忘れがなくなるといいけど…ちゃーんと気をつけないとね(*^Д^*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-05 21:14 | お出かけ

<< 足柄COCO 鬼退治 >>