20頭   

2009年 02月 11日

他者のブログで見たという方もいると思いますが…、
週末の原っぱは総勢20頭のキャバちゃんが集まりました!!!!!

写真は沢山撮ったんだけど、使えるのはほんの数枚;;
きよママ、コンデジの限界を日々感じているようです(ノ∇T)モウムリー
f0175875_14555345.jpg
f0175875_1456152.jpg
クック君、ボーダーのセーターがお似合いb
f0175875_1456992.jpg
f0175875_14562543.jpg
チャコ&エリーちゃん、テントウムシコスチュームを身に纏っています。
f0175875_14565374.jpg
ビビ君、面白い顔してるよ!!?
f0175875_14571247.jpg
カミンちゃん、少しずつ慣れてきてくれたかなー。
f0175875_14572776.jpg
海、やっぱりMyペンチがお気に入り。
f0175875_14575939.jpg
集合写真、海はしつけ直した方がいいのかもノ乙(、ン、)
f0175875_14583120.jpg


この日も楽しくすごす事ができました!みんな、ありがとう(*^ー^)ノ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-11 15:11 | お出かけ

<< キャバピザ 足柄COCO >>