東京ディズニーランド   

2009年 02月 17日

f0175875_19132664.jpg
前回 とタイトルが同じだよ!ってツッコミはなしの方向で。(笑)
ここに出かけたとなると、このタイトルしか付けられないんですよねー。

相変わらず視野がせまーい(‘Д`)

今回は、バイト友達でレッツゴー!学校は違えど仲良くやってます♪
行く数日前から荷物の仕度を始め、ウッキウキだったんですが…、

私、やらかしました(><;)

携帯アラームをセットしていたのにも関わらず、鳴らなくてllloyz
きよママに起こされてから、まさパパに駅まで車で送ってもらい、
乗るハズだった電車の1本後の電車に乗り、先に行った2人を追いました。

横浜からバスに乗った為、ひと足早い到着。無事合流できて良かった(^^;
f0175875_19133641.jpg
のんびりパークを徘徊し、
f0175875_19134584.jpg
パレードもじっくり観れて、
f0175875_19135241.jpg
念願のワッフルも食べる事ができて、

遅刻で最低値まで下がっていたテンションはグングン上昇bbb
f0175875_1914618.jpg
そしてお決まりのミート・ミッキー!^^

後はお土産を大量に購入!前回、家族へのお土産はチョコクランチで済ましたけど、
今回は、りょうた&まさパパにトランクス、きよママにティーカップを買いました。
それに加えてやっぱりクランチ。あれはもう、名物としか言い様がない。(ぉ

あ、そうそう!!!!!
f0175875_19141586.jpg
新しいアトラクションの外装が仕上がってました!乗れる日が楽しみだ。
f0175875_1914236.jpg
あちゃー、早くDVDリリースされないかしら!!?

辺りは次第に暗くなり…、
f0175875_19145462.jpg
夕食を食べ終えた頃にはもう始まってました、。
f0175875_1915377.jpg
f0175875_19151147.jpg
f0175875_19151956.jpg
いつもの事ながら、夢と感動をありがとう!!!!!
f0175875_19152720.gif
乗ったアトラクション達。若干少ないかな…。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-17 19:36 | お出かけ

<< 辻村植物公園 Happy Valentine!! >>