今度は私も連れてって   

2009年 02月 25日

学校が半日授業だったのに、夕方からバイトが入っていた為行く事ができず;;
という事で、きよママが1人で元町チャーミングセールへ行ってきました。

格安でバッグを購入したりと、きよママ的に充実した模様。
f0175875_21313450.jpg
ランチはZOULI cafeにて。

中はちょっと狭いけど、店員さんの雰囲気も良く、料理も美味しかったんだとか♪
そして、店内ワンコOK!テラスも1テーブルあります。
f0175875_21314286.jpg
ランチにはドリンクが付いている且つ、手作りパン&日替わりデザートまで!!?

【海へお土産】
f0175875_21315090.jpg
STARCHILD

国産・冷凍馬肉ミンチがネットでは1kg単位の購入だけど、
店頭では100グラム(170円)単位で購入ができる!これは安い(*^Д^*)笑
f0175875_21315933.jpg
海も行きたかったよね。また暖かくなったら行こう♪

今年はモトマチドッグフェスタ…ないのかなあ?あればまた行きたい!^^

私事ですが、来週からテストの為更新が滞る事と思います。お見知りおき下さいノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-02-25 21:50 | お出かけ

<< これから 懐かしの公園 >>