おのれ、花粉症;;   

2009年 03月 16日

本当だったら私も一緒に行きたかったんですが…花粉症の症状が重く、欠席。
つくづく花粉症が憎くなります。

「鼻を除去したい」何度思っただろうか、数えられない(><;)

鼻水だけならまだしも、私の花粉症は頭痛を伴います。
もっと酷い日は寝たきりになる事も。6月くらいになればノーマスクでも大丈夫!^^
待ち遠しいです!マスクを外せるその時が。(

今回も、きよママ&まさパパ&海の3人でGOGO♪
f0175875_20381528.jpg
f0175875_20382443.jpg
f0175875_204159.jpg
f0175875_20384495.jpg
f0175875_203858100.jpg
ナデナデして貰っているのに低姿勢。やーねぇ、無愛想な海(-"-;)
f0175875_20392173.jpg
いつも、みんなの一歩後ろでジッと待つマリーちゃん。
f0175875_2039721.jpg
あまりにも可愛いので装飾を施してしまいました♪
f0175875_20395779.jpg
ルビーONLY
f0175875_20394993.jpg
お決まりの集合写真
f0175875_20401074.jpg
次に来る時は、桜が咲いているといいなあ!!!!!

次は何があっても、
行くぞー(`・ω・´)


ranking-anime.gif border=

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-16 20:58 | お出かけ

<< 歯のケア ブラッシングスプレー >>