どうも、はじめまして   

2009年 03月 23日

土曜の夕方、お気に入りの公園に行ってきました♪
大きい子に囲まれて、まずはご挨拶(*^ー^)ノ
f0175875_20242677.jpg
f0175875_20243441.jpg
海、頑張ったね!^^
f0175875_20244224.jpg
恐る恐る近づいて…。

こんな風にマイペースに遊んでいると、「穏やかな子だねぇ。」と言ってくれて///
きよママが、「キャバリアは温和な子が多いですから;;」と返すと…、

「いやぁ、そんな事ないわよ!キャンキャン煩い子、いるわよ~!^^」

これに対して、「あぁ、そうですか…。」と苦笑い(^^;
f0175875_20245852.jpg
f0175875_2025229.jpg
大型犬も憧れるな~w
f0175875_20253713.jpg
足柄桜。早咲きで、3月初~中旬に開花するそうです。
f0175875_20254729.jpg
変な舌!顔が切れてるけど、面白かったので載せちゃいました~。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-23 20:38 | お出かけ

<< それぞれのオヤツ 手作りボーロ >>