お肉屋さん   

2009年 03月 28日

BBQの肉の買出しに、肉の石川へ行ってきました。
ここの肉屋、種類が豊富で。肉のスーパーと言っても過言ではないでしょうw
あのスッポンでさえありましたから。(笑)

2階はカレー屋、隣はレストランなんですよ(*^ー^)ノ
因みに、レストランはテラスワンコOK。今日は寒かったのでやめておきましたが;;
f0175875_19312870.jpg
こんな感じの概観。

この後は海を連れて、海岸でひとっ走り♪
無風で遊びやすかった事もあり、海はとても喜んで走ってましたよ!^^
f0175875_19313656.jpg

f0175875_19314523.jpg
海岸は、天気もいいしb
f0175875_1932035.jpg
ご挨拶も唸らず、ちゃーんとできたよ(*^Д^*)
f0175875_1932815.jpg
パパ、ママと一緒に女の子が砂山を作っていて。小枝や貝を拾って作っていました。

私にもこんな時があったのだろうか(^~^)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-28 19:44 | お出かけ

<< BBQ In 原っぱ それぞれのオヤツ >>