BBQ In 原っぱ   

2009年 03月 31日

f0175875_23342332.jpg
カラッと晴れていい天気。寒いと思いきや次第にポカポカ陽気に♪

いつもは花粉症の症状が重く、欠席がちの私だったけど、この日はなんとか参加。
処方薬やお茶、アロマに加え、あるきっかけで知ったブリーズライトも併用(就寝時)!^^
そのお陰で楽しい1日を過ごせたワケです。頑張って良かったー(><*)

カメラ2台を使って撮ったので、物凄い写真の数なんです!!!!!
なので、今回は写真を用いてメンバーをご紹介ノシ
f0175875_23343454.jpg
我らが海。いつも以上の数の多さに唖然!!?
f0175875_23344371.jpg
チョコちゃん
f0175875_2334525.jpg
かみんちゃん
f0175875_2335195.jpg
モニカちゃんマリーちゃん
f0175875_23351029.jpg
リッツちゃん
f0175875_23351997.jpg
ライフちゃん
f0175875_2335293.jpg
ロロくんスナッフィーちゃんコアちゃん
f0175875_23353937.jpg
パールくん
f0175875_23354830.jpg
リキくんリナちゃんナナちゃんビビくん
f0175875_23355710.jpg
てんてんちゃんあずみちゃんほくとくんゆずかちゃんしちべいくん
f0175875_2336898.jpg
チャコちゃんエリーちゃん



f0175875_23361725.jpg
ムクくんモモちゃん
f0175875_23362611.jpg
クックくん
f0175875_2336359.jpg
ナナちゃん
f0175875_23364568.jpg
翔くんステラちゃん結ちゃんプリシラちゃんペコちゃん
f0175875_23365576.jpg
ラムちゃん
f0175875_2337884.jpg
ルナッチちゃん
f0175875_23371877.jpg
あくあちゃんまりんちゃん
f0175875_23372947.jpg
まろんくん
f0175875_23374474.jpg
メイちゃんナナちゃん
f0175875_2338417.jpg
ベルちゃんリリーちゃんモモちゃん
f0175875_23381426.jpg
アンディくんベルくんコウサくんディッパーくんフリィくん
f0175875_23382369.jpg
エピックくん

名簿に倣って載せてみましたが、順不同です。遊んでくれたみんな、ありがとうb
次回の記事に細かーく、記憶のある限り書いてみるのでどうか待っていて下さいなw

一見単純に見えるこの記事ですが…、
性別ごとに文字色を変えた関係でフォーム動作が重くなり、大変でした。(笑)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-03-31 00:26 | お出かけ

<< BBQ In 原っぱ② お肉屋さん >>