BBQ In 原っぱ②   

2009年 04月 01日

暖冬の影響でサクラが咲いていると思っていたのですが、まさかの二分咲き。
ちょっぴり残念でした。でも、来週にはもう咲いてるんだろうなあ(´∇`)

レディース・デイという事で、焼き焼きは男性陣が担当。
その間、女性達はワンコを交えてまったーりと遊んだり、撮影したり。(笑)
f0175875_21335330.jpg
網一面に敷かれたフランクフルトは、まるで列車の様!!?
f0175875_2134043.jpg
マイロパパさん曰く、"シーパラダイス"。思わず笑っちゃいました(//∇//)
f0175875_2134885.jpg
これもまた衝撃的!私は食べなかったけど、甘いらしい。
f0175875_21341759.jpg
会場(?)はこーんな様子で!^^
f0175875_21342724.jpg
f0175875_21343853.jpg
サークルや、木の根元で傍観するワンコ達。肉の香ばしい匂い…堪らないだろうねぇ;;

ここで、触れ合いフォトを数枚ご紹介ノシ
f0175875_21345129.jpg
コウサくん、海、リキくんで、合体!!!!!
f0175875_2135562.jpg
前にはなかったラムちゃんとのツーショット。
f0175875_21351622.jpg
しっかり待てができるマリモニちゃん。憧れです(><*)
f0175875_21352917.jpg
各々、色々な事をしてるなあw
f0175875_21353847.jpg
ペコ母さんの預かり犬・翔くん。とても人懐こいルビーの男の子。

早く素敵な飼い主さんに出会えるといいなあ…そう願っています(ノдT)
f0175875_21354715.jpg
参加された方々、楽しい時間を有難う御座いましたm(. .m)

これからも積極的に遊びに行こうと思うので、その時はまた宜しくお願いします!^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-01 21:59 | お出かけ

<< 散歩で花見 BBQ In 原っぱ >>