散歩で花見   

2009年 04月 03日

りょうたはイトコと一緒に小田原城跡公園へ。私も行きたい!と思ったけど、
電車に乗ってまで行く気になれなかったので断念しました(ノдT)

バイトもないし凄く暇。「きよママに3日と4日は空けておいて。」と言われてたので…。
そんな私のワガママで急遽行く事になった花見。よく散歩で行く公園へ行きました!^^
いつもは車で行くから、歩いて行くのは実に久しぶり。歩き疲れたけど楽しかったなあ♪
f0175875_2141012.jpg
これを撮っている時も落ち着きなくて。躾けないとね;;
f0175875_21411248.jpg
枝垂桜も綺麗でした(´∀`*)

桜を一通り鑑賞した後、芝生の広場にシートを敷いて買ったお弁当をパクり。
食べ物が目の前じゃ絶対に落ち着いていられない海。交代で食べました。
人間の都合で気安くカートに乗せて、閉じちゃうのも可哀想だしねllloyz

食べ終えた後は、のびのびとお昼寝。ポカポカ陽気が眠気を誘います…。
ただ、太陽がジリジリと照っていて暑かったけど。気持ちよかったかも!!?
f0175875_21413287.jpg
海もご満悦w
f0175875_21414042.jpg
ウトウトしてきたのかな´`?
f0175875_21414872.jpg
あらあら、目が血走ってるよ(><;)
f0175875_21415746.jpg
よっぽど眠かったんだねぇ!^^

まるで家の中にいるかの様に、ゴロゴロしていたらあっという間に帰る時間!!?
帰り支度をして、芝生の広場から離れた所でキャバちゃんに遭遇!!(・∀・)
f0175875_21424244.jpg
f0175875_21423638.jpg
優しく穏やかだから、いつもは逃げ腰の海も積極的に!!!!!

この多朗くん、11歳にして心臓も正常との事。この歳でいて、凄いなあ、。

ご主人曰く、名前には相当な工夫を凝らした模様。
"き"という意味で、お子さんの名前を考える時以上に悩んだんだとか。

よく見かけるのは太いの"太郎"くんなので、興味深かったですb
f0175875_21432217.jpg
根元からも桜が!!?

これも、普通に歩いていたら気づかなかったと思う。海が一緒だったから、
気づいたのかもしれないね。ときよママと話しました。



f0175875_22124522.gif
ふと思いついたので描いてみました。

ここに試験的に載せたのはGIFイメージだけど、PNGで全色作ってありますd(・ω・´)
こちらに飾ってるので、良かったら見てみて下さい。

このブログに載せるには、程遠い些細な話題は↑のブログの載せていこうかなと♪

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-03 22:17 | お出かけ

<< 一緒に遊んで♪ BBQ In 原っぱ② >>