一緒に遊んで♪   

2009年 04月 06日

原っぱに行ってきました!^^
だけど…、
f0175875_22293094.jpg
「みんな、いないなあ;;」
f0175875_22293641.jpg
「ま、いいか。」

で、BBQをしていたキャバズの家族と暫しご一緒させて貰いましたb
f0175875_22294641.jpg
初めまして!な、あくびちゃんみかんちゃんあんずちゃん。とってもキュート(><*)
f0175875_22295493.jpg
こちらも初めまして!な、ムサシくんコジロウくん。とってもハイパー(^ω^)笑
f0175875_223023.jpg
お久しぶり!なりんちゃん
f0175875_2230964.jpg
りんちゃんいい顔してるのに、海ったら。そんじょそこらのエロ親父。(
f0175875_22301621.jpg
先週も会ったね!まろんくん
f0175875_22302429.jpg
いやー、哀愁漂ってます(゚ω゚;)
f0175875_22303331.jpg
しょーたんも大きくなったねぇ!(*^д^*)
f0175875_22304227.jpg
そして集合写真!!!!!

海が落ち着きないから、斜めから撮ったらしい。
そのせいで、ちゃんとフセしていた、まろんくんが写ってなぁぁぁぁいっ/(^o^)\
ごめんなさい。深くお詫び申し上げますllloyz
f0175875_2230499.jpg
桃が綺麗に咲いていました♪
f0175875_22305726.jpg
帰りに、この間行ったばかりの公園で。もぉ!しつこーい。(((

この日、飛び入りでご一緒させて頂いた上、
おにぎりまでご馳走して下さり、有難う御座いましたm(. .m)


///

この日、珍しく私は花粉症での欠席ではなく、
来月公演のお笑いライブチケットを取りに行ってたんですb←

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-06 22:57 | お出かけ

<< デザイン更新 散歩で花見 >>