デザイン更新   

2009年 04月 07日

エキサイトに乗り換えた時、一度だけ変えてずーっとやってきましたが、
なんとなく飽きてきた。もっと自分らしく書き換えてみたい!^^

そう思ったので、即興で書き換え。これが意外と楽しかったりする。

カラー、画像、全てを書き換えてできたのが今のデザイン。
即興にしてはよく出来た方かなあと(*^д^*)笑

我ながら大満足w

更に、リンクを少し書き換えました。旧ブログへ飛べるバナーを設置。


一見、1枚に思えるこのバナー。

実は…、


2枚の画像なんです。間に半角スペースを入れると一目瞭然。

左サイドをクリックすればFC2ブログに飛べ、
右サイドをクリックすればアセラブログに飛べる♪
※↑は単なる見本。リンク先を指定している実物はサイドメニュー下部にあります。

こんなに頭が冴えたのは初めてと言っても過言でない…。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-07 16:19 | その他

<< チープなドライブ 一緒に遊んで♪ >>