チープなドライブ   

2009年 04月 08日

日にちが前後しますが、土曜日にドライブしてきました~♪
我が家の車にはETCが着いていません。うーん、チープだ('ω`;)

それでも内容は濃いと思われます。(笑)
f0175875_21491251.jpg
先ずは大井の菜の花畑へ。
f0175875_21492178.jpg
相変わらず草ばっか食べちゃって。いーけないんだ!いけないんだ!^^

次に、青山園で伊予柑を購入。種類が豊富で、どれも甘いんですb
その後は青貫でいつもの塩辛を買い、また次の目的地へと移動。忙しい;;←

【湯河原】
f0175875_21493193.jpg
f0175875_21494054.jpg
外で1時間は待ったかな?重みがあって凄い弾力。美味しかったなあ。

まさパパ、待つのが嫌いなのに…よく待てたね(-ω-`)

【熱海】
f0175875_21494966.jpg
食堂でサザエを注文!^^

オバチャンが海の水の心配までしてくれて、気の利く方だと思ったら…、

「うちの裏にもワンコいるのよ~。」

あっ!なるほど!!(・∀・)

有難う御座いましたm(. .m)
f0175875_21495963.jpg
このワンコ、海の事を気に入ってくれたみたいで///

でも海は、この通り。ごめんね;;

後編に続く~ノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-08 22:10 | お出かけ

<< チープなドライブ② デザイン更新 >>