チープなドライブ②   

2009年 04月 09日

前回の続き。あの後も車を走らせ、函南でランチターイム!!(・∀・)

【函南】
f0175875_215738.jpg
f0175875_21571876.jpg
f0175875_21572762.jpg
Marie(マリー) 伊豆店

カフェの他に、雑貨、パンの販売もしているこのお店♪
女性向けな落ち着いた雰囲気なんだとか。まさパパには不向きらしい(^^;
f0175875_21573574.jpg
「僕にもちょーだーい!^^」

【丹那】
f0175875_21574375.jpg
酪農王国オラッチェ

私も小さい時に訪れた事があるこの場所。きよママから内容を伝達して貰った際、
ホームページを見て思い出しました!そういや、ここ…行ったなあと。(笑)

お店以外はワンコOK。でも、小さいお子様連れの家族が行く様な場所かなあ('ω`;)
目的としていたワケではなく、通り道にあったからフラリと寄り道みたいなw

【箱根】
f0175875_21575790.jpg
道の駅でちょっと休憩。

海は家族が建物に入って行くのをキャッチすると、戻ってくるまで↑の様に待機…。
もぉ、健気だなあ。そんな海にまさパパは焼き芋を買ってくれたよ(//∇//)

良かったねぇb

有料道路、駐車場を使わないドライブでした(^∀^)ノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-09 22:18 | お出かけ

<< 七本桜 チープなドライブ >>