七本桜   

2009年 04月 11日

散歩をしていて、きよママが一言。
「市内の桜も色々観たけど、ここの桜が一番いいんじゃな~い?」

なるほど…それには私も同感!!(・∀・)

散歩コース圏内にあるこのスポット。今まで気づかなかったよーllloyz
f0175875_2271870.jpg
きよママが勝手に命名。七本桜です!^^
f0175875_21575748.jpg
f0175875_2158656.jpg
f0175875_21581332.jpg
相変わらず花食いをする海。(笑)
f0175875_21582017.jpg
f0175875_215828100.jpg

きよママは今日もこのスポット周辺を散歩してきたんだけど、桜は散りかけていて…。
ここに載せた写真は2日前の物なのに…早いなあ。ちょっぴり悲しいです;;

また来年、この場所で桜が観たい!花見もここで、してみたい!!!!!

こーんな身近な発見が、これからもあるかもしれないね♪

いつもはフリーフォントを使っているけど、今日は使っていなかったり。(1枚目)
きよママに書かせてあげました。興味を持っている感じだったので(^^;
ペンタブを使って、たったのテイク3でこんなに上手く書けるだなんて!!?

正直な話、私が何年も積んで書いるペンタブ字より全然上手い…参りました;;

はーあ、明日は楽しみがなあw

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-11 22:22 | お出かけ

<< 桜舞い散る中で チープなドライブ② >>