綿毛   

2009年 04月 17日

この間、チューリップを観にお寺へ行った帰りに、沢山のタンポポを見ーつけた。
f0175875_22125446.jpg
「わあ!こんなにいっぱい!旨そー。
f0175875_2213211.jpg
今まさに、旅立つ時。

あれ??
f0175875_22131077.jpg
「海、もしかして旅の邪魔をしたね´`?」

この記事を書いて咄嗟に思ったけど…、

蒲公英

タンポポって漢字で書くとこんな字なのねー。なんだか人の名前みたい。(笑)
蒲 公英さん?…漢字好きな私は知っていたけど、改めて考えてみると面白い!^^

///

旧ブログへ通じるバナーを描き替えました。


原画もあるよ。

なんだか落ち着いた雰囲気になっちゃった。きよママから駄目出しされたものでllloyz
ホットピンクに黒シルエット、気に入ってたのになあ(`□´;)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-17 22:24 | お出かけ

<< 何処へいこうかな お寺へ散歩 >>