何処へいこうかな   

2009年 04月 19日

今朝、天気も良かったから、何処かに行こう!という話になったんだけど、
どこに行くかは決まってなくて…御殿場方面へ遊びに行く事にしました~♪
f0175875_20335826.jpg
腹ごしらえは、この蕎麦屋で。
f0175875_2034621.jpg
十割蕎麦。お腹いっぱい…と、まさパパ。ボリューム満点だとか。
f0175875_20341952.jpg
蕎麦アレルギーな私はから揚げ丼。マス子初体験!旨かった~w

お店の名前は伏せさせて頂きます。ワンコ完全OKなお店ではないので…。
ワンコが苦手なお客さんもいるだろうから。でも、お店の方はワンコが大好きみたい!^^
多い時は7頭飼っていたそうで!内5頭はキャバリア。運命感じちゃいました。(笑)

美味しい蕎麦でお腹がいっぱいになった所で、アウトレットモールへ。

キャバリアを6頭程見かけて大興奮!そして、勝手にこんな事を…、

「きっと、海が寄せ付けてるに違いない。」

間違いではないと思うんだけど、そう思いたくなっちゃうのよ(^ω^)エヘヘ

その内の1頭とは写真を撮る事もできて…、
f0175875_20342694.jpg
エルくん チョコルちゃん 
f0175875_20343515.jpg
チョコルちゃんは海の事を気にしてる!!?

とても可愛い子達でした。何たって、エルくんは毛がフッサフサで触り心地が抜群。
海みたいに犬見知る様子もなく、気持ちよく触らせてくれたから嬉しかった。

次に向かったのは東山湖。いつもは素通りしていたからね。ちょっと寄ってみました(^^;
f0175875_20344225.jpg
規模が小さいから、全体を一望する事ができる!湖というよりは…池??(・ω・)
f0175875_20345131.jpg
畔でまったりしてるワンコを発見。いい笑顔。

ケーキを買って帰り、夕食後にパクリ。
f0175875_20345879.jpg
blueberry

本店・三島店にはテラスがあるんだけど、御殿場店にはまだ出来ていなくて;;
いずれは作る予定。まだ未定だけども…期待してます(^∀^)ノシ

///
f0175875_203568.jpg
なっちゃん、早く元気になってね(ノдT)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-19 21:31 | お出かけ

<< マテ 綿毛 >>