散歩仲間   

2009年 04月 24日

海には、よく一緒に散歩をしてくれるお友達ワンコがいる!^^
多い時では7~8頭になるのかな?犬種も違えば性格だって違う、面白い仲間達。

散歩はあまり好きじゃなかったけど、この子達がいるから、好きになれた。
海を散歩に連れ出すと、まだ誰とも合流していないのに、

「会えないかな!!?」

と言わんばかりの仕草。尻尾をプリプリ振って、チラチラ顔を合わせてくる。
一目散に先立って走る事だってある。その走った先にみんながいるんだよね(^ω^)笑

先日も会ってきたよ♪
f0175875_23395161.jpg
f0175875_23395975.jpg
f0175875_2340749.jpg
f0175875_23401846.jpg
f0175875_23402672.jpg
f0175875_23403521.jpg
一通り歩いた後のオヤツが恒例。この為に歩いているのかも!!?

みんなと別れた後も海はいい笑顔を浮かべてくれるから嬉しい。
いつもありがとう。これからも一緒に散歩しようね(・ω・)/

日が伸びた事だし、今後はちょくちょく会えるかもしれない。
それに、私も毎週月、水は午後の授業がないし!上手く利用して海を喜ばせないとねb

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-04-24 23:54 | その他

<< 早起き マテ >>