Uターン   

2009年 05月 04日

May 2nd,Saturday

河口湖方面に遊びに行こうと246に出た途端、すんごい渋滞!!?(゚д゚;)ワァーッツ
急遽、行き先変更!「何処か行き先決めて!!!!!」とまさパパ。

えぇ!そんな急に言われてもなあ;;

「じゃあ、相模川方面で!^^」

これなら空いてるでしょ´`?
f0175875_2205940.jpg
屋根よ~り~た~か~い~鯉の~ぼ~りぃ~♪

約1200匹もの鯉幟が空を泳いでいました(´∇`)タハ

その後は自然村へ。
f0175875_21431967.jpg
f0175875_221785.jpg
景色のいい公園で、キャンプ場はBBQをするお客さんで賑わってました♪

肉の香ばしい匂い…ムショーに肉が食べたくなってきた(`・∀・´)
f0175875_2211559.jpg
相変わらずの笑顔で!海ちゃん!いいよーノシ
f0175875_2212284.jpg
ブレてるけど一発で気に入りました。この写真。

公園で遊んでいる時に漂っていた肉の香りが忘れられなくて、
帰りに津久井湖を回って、肉の石川へ寄って肉を購入。
家に帰って焼肉をして楽しみました。(笑)

しかし、プランが崩れたのに即刻で別プランを組んじゃうきよママ、恐るべしw

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-04 22:20 | お出かけ

<< 海ちゃんの柏餅 カツオのぼり >>