海ちゃんの柏餅   

2009年 05月 05日

f0175875_2128736.jpg
f0175875_2128171.jpg
ミニチュア柏餅を海用にきよママが作りました!^^

このブログを書くまで、この柏餅の事を知らなかった故に、
1枚目、2枚目の順に写真を見て大爆笑!人間用のサイズの物を想像していたから;;
え!この柏餅!こんなに小さいのぉぉぉぉっ!!?ってね。(笑)

でもね、これは柏の葉じゃなくて、明日葉なんだって(*^д^*)
f0175875_21282622.jpg
食事中の海。なんか可愛い♪
f0175875_21283812.jpg
勿論、人間用も作りました。

所変わって、今日の昼頃…、
f0175875_21285132.jpg
「神奈川フードバトルinあつぎ」というイベントに行ってきました。

シロコロモツが食べたくて長蛇の列に並んだけど、期待を裏切られた。(
前に精肉店で買ってきた物を家で焼いて食べた時の方が美味しかった気がしたな;;

(´д`;)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-05 21:43 | その他

<< 原宿、表参道~♪ Uターン >>