人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿、表参道~♪   

2009年 05月 07日

GW中真っ只中、タカトシの単独ライブへきよママと一緒に行ってきました。
ホントは私1人で良かったんですが、やっぱり寂しいんです(ノдT)
バイト代で、きよママの分のチケットも買いましたから。(笑)

母の日が10日に控えてるけど、これでいいや!!(・∀・)←

ライブが始まるまでの間を原宿で潰したんだけど、いやー混んでるねぇ;;
竹下通りは若者がウジャウジャ。気持ち悪いくらい大勢の人で賑わってましたから。(

ここでのお目当てはまさに、FOREVER21だったんだけど、
予想以上の長~い列が形成されていたから諦め。歩道橋より向こうに…えぇ('д`;)

トイレに行きがてら、KDDIデザイニングスタジオに寄ってみると、
ラジオの公開収録が行われるんだとか!ゲストはJUJUさん、JAY'EDさん!!!!!

これは見るっきゃないっしょ(`・ω・´)

整理券を無料で配布していたから見れて。面白いトークだったなあ\(^o^)/
面白いのはいいけど、お腹が空いて…30分くらい立ち見してから昼食へ。
原宿、表参道~♪_f0175875_2104167.jpg
ピア ザ エコファームカフェ(テラス ワンコOK)

きよママにしては珍しく、下調べなし。私の我侭でたまたま立ち寄ったんだよね;;
でも、食事は美味しくて。「いい所を見つけたなあ」と満足だった私。
原宿、表参道~♪_f0175875_2104758.jpg
美容院の看板犬。お利口さんだったね!^^
原宿、表参道~♪_f0175875_2105449.jpg
うぅ、入りたかったのにぃぃぃぃっ!!!!!
原宿、表参道~♪_f0175875_211349.jpg
原宿を後にし、表参道周辺もプラリ。

電車で外苑前へ…、
原宿、表参道~♪_f0175875_2111263.jpg
プサコキッチンで海の馬肉ジャーキー、豚骨スープをお土産に。
ここのお店はフードは勿論、オヤツの殆どが手作りなんですよb

簡単に纏めればこんな感じ。この後、早めの夕食を会場近くでとり、会場内へ。
私らがいた1階席にはダチョウ上島さん、森山中大島さんがいて…ビックリ!!?
上島さんは座ってた通路の脇を通ってくれたから、結構至近距離で見れた(>ω<)♪
大島さんはちょっと遠めだったけど。そういや、鈴木おさむの演出だったね。

2階席にも誰かいたのかなあ??(・ω・)

で、ライブを鑑賞したワケだけど、一言で言えば、とても楽しいライブでした!!!!!

ゲストが凄かった…ネタバレになるから伏せておくけど(゚Щ゚*)
DVDがリリースしたら絶対に買いますね。行った記念にもなるしw

お粗末だけど、これで終ーわり。
海には一切関係のない、お出かけ日記だけど…ごめんなさいllloyz

ranking-anime.gif

by kai-and-i | 2009-05-07 21:37 | お出かけ

<< 暑い…川へ行こう!!!!! 海ちゃんの柏餅 >>