暑い…川へ行こう!!!!!   

2009年 05月 10日

昨日、今日と気温が高い…海も私もヘロヘロです。暑さに弱いもので(ノдT)
お昼頃、家を出て近くの川原へ遊びに行きました。
驚いた事に、きよママが幼い頃キャンプで訪れた事のある場所だったんです( ゚ε゚ )ヘェー

電波のない長閑な場所。携帯から更新しようと思いましたが、無理でしたllloyz
f0175875_21351963.jpg
お昼はコンビニ弁当。実に久しぶり♪
f0175875_21352522.jpg
湧き水なんでしょうか?なんだか綺麗!!(・∀・)

お腹いっぱいになった後は本命の川遊び!^^
水は冷たかったけど、ホントに気持ちいい。このままずっと、足を浸けていたかった。(笑)
本来なら水が苦手な海も自ら入って行く程。暑かったもんねぇ??←
f0175875_21353274.jpg
だけど、顔は真剣そのもの。
f0175875_21353977.jpg
でも、何処か楽しそうで何より。

ブログ編集をしていて思ったんです。「日頃の努力が実になってる」ってね(>ω<)♪
ここ数週間、ダイエットをしてるんですが、3kg程痩せました。快挙!!!!!
数ヶ月前の写真と見比べたら、全然違って。現在進行形で喜びに浸ってます。(ぇ
f0175875_21354717.jpg
「きよママ、待ってぇ~♪」
f0175875_21355553.jpg
川を渡ってちょっと奥に入ると滝を発見。

浅い所は戸惑いながらも難なく歩けた海だけど…、
f0175875_2136326.jpg
深く、流れが速いと怖いみたい;;
f0175875_21362448.jpg
きよママに助けてもらって無事渡る事がきたとさw
f0175875_21363283.jpg
無人に近い状態だったから、伸び伸びと遊べて良かった♪

続いてドッグランb
f0175875_21364158.jpg
満面の笑みを浮かべる海
f0175875_21365019.jpg
初めまして!と思いきや、過去にあった事のある子でした。
f0175875_21365871.jpg
大きい子に対しても積極的なのね!!?(゚ω゚;)
f0175875_2137554.jpg
母の日はチーズケーキで。え?これだけ??(・ω・)
私だって、何もしてないワケじゃないんですよ!プレゼント…したのよ。(ちょっと前にw
ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-10 22:04 | お出かけ

<< Alohaな洋服届いたよ♪ 原宿、表参道~♪ >>