キャバリアファン2   

2009年 05月 19日

撮影会があるとの事で、りょうたを除く4人で行ってきましたー!^^
車で行くのは初めて。時間が掛かるので、車内でゲームして、音楽聴いたり。(笑)
酔うんじゃいないか?と思い勝ちですが、あまり酔わないので自由気ままに♪
りょうたがいないと退屈で…いつも、こうやって気を紛らわしてますw

到着して直ぐに昼食。ダイマルで買ったお弁当をb
f0175875_17444212.jpg
オムライスがさぞかし羨ましかっただろうに~。(

こんな事は滅多にないけど、きよママと全く同じオムライスを私も食べてました。(ぇ
まさに、昼食DEペアルック…茶番ですね。しょーもなくて、すみません(・・`;)
f0175875_17445332.jpg
モモちゃん ムクくん
昼食を食べていたら、アジロウさんと前を通りかかったので呼び止めちゃいましたw
私たちよりずーっと早く来ていた様で!既に撮影済みでした!!(・∀・)

また原っぱで会いましょーノシ☆

昼食を食べ終えて、整理券に必要事項を書いて列に並ぶ。
着いた時よりかは明らかに短くなっている列。でも、正直しんどかったなllloyz

湿っぽい空気で、生暖かかったから…途中で私が抜けて、飲料を買い足した程。
そんな中、前後に並んでいるキャバ連れさんとのトークで盛り上がります!^^
f0175875_1745350.jpg
アリスちゃん
とっても小さくて可愛い子でした。5kgくらいだったかな?軽いだろうなあ。
f0175875_17451386.jpg
プリシラちゃん ステラちゃん
撮影している所を、ちょっと遠めからパシャリ。プリちゃん、笑ってる♪
f0175875_17452291.jpg
果たして海の撮影は上手く行くのだろうか!!?

TO BE CONTINUE




というのは 冗 談 で、海の撮影の様子はこんな感じでした!!!!!
f0175875_17453189.jpg
背中をガシッと抑えられて;;
f0175875_17453954.jpg
表情もどこか浮かない。やっぱ駄目だー/(^o^)\

表情はあまり良くなかったけど、台から降りなかっただけ良かったかなあb
この撮影を家族だけでやるとしたら、確実に台からピョーンと飛び降りてるし。(笑)

実は、きよママも一緒に写る予定だったけど、椅子じゃなかったので;;
過去に私とりょうたはDOG FANで一緒に写ったから!というノリで(^^;

次に別の撮影会で実現できたらいいなあ!!!!!

撮影会を終えて、バーチャン家に寄ったけど、ものの15分で到着。
こんなに近かったとは…知らなかった( ゚ω゚ )

お小遣い貰っちゃったw
ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-19 18:12 | お出かけ

<< はじめての川遊び インフルエンザ対策 >>