ラベンダーの香り   

2009年 05月 29日

庭に植わっているラベンダーがだんだん色付いてきて…、
風に揺られると香りが漂ってきます。うーん、癒される(人^ω^*)
f0175875_18311875.jpg
いい感じの紫に!^^
f0175875_18312547.jpg
ニゲラも咲いていますb

でも、海は…、
f0175875_18313449.jpg
「んふふ、うーまそっw」

この後、容赦なくムシャムシャ花を貪って…もう!花ばっか食べないでよ!!!!!
海には、美味しいお届け物が届いてるんだからさ(・ω・)/
f0175875_18314185.jpg
シンセイ産直ネットで買った棒たら。

素材は、人用も犬用も同じ、工程も同じ、
違うのは塩分を使用していないことだけです。
つまり人が食べても問題ありません。


と、表記されていました!こういう事まで書いてるお店って珍しいですよね!^^

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-29 18:42 | その他

<< お馬鹿さん はじめての川遊び >>