朝霧アリーナ   

2009年 05月 30日

今となっては毎年恒例の「キャバリアガーデンパーティ」に行ってきました。
目的地に着く前、以前から寄ってみたいと思っていたスポットへGO!^^
f0175875_2024510.jpg

まずは、道の駅で朝食ターイム♪

朝食を終えた所で、例の「朝霧アリーナ」へ行ってみたんだけど。


と、その前に…どんな所なんだろう?と想像してみた。(笑)


みんなー!今日は来てくれてありがとー!!!!!
こんなに楽しいコンサートになるとは、思ってもいなかったよー!!!!!

YEAH!!!!!

1階席ー!盛り上がってるかーい!!?(FOOOOO!!!!!)
2階席もー!盛り上がってるかーい!!?(WAAAAA!!!!!)



よくある"アリーナ"を使ってのコンサート風景。いやー、妄想ですね。(ぇ
コンサートなんて行った事ないし!お笑いライブなら幾度となくあるんだけどさ(・・`)

そんな想像とは裏腹に…、
f0175875_20241324.jpg
ただの、だだっ広い広場だったんですよー;;

とはいえ、のーびのびできるいい場所でねb
f0175875_20242059.jpg
f0175875_20242827.jpg
「思いっきり走り回っちゃったよ。」

次はイベントの様子をお届けする予定!編集が大変だけど頑張るよー(ノдT)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-05-30 20:37 | お出かけ

<< キャバリアガーデンパーティ① 何でしょう?? >>