キャバリアガーデンパーティ①   

2009年 06月 01日

【お友達編】
先日、参加してきたキャバリアガーデンパーティの様子をお届け!^^
写真が多く1つの記事に纏める事が難しいので、2つに分けて書きたいと思います。

さてさて、早速紹介へと参りましょう!!!!!

沢山触れ合いはしたけど、撮れなかった子もいます…申し訳ないですっ(><;)
f0175875_2050745.jpg
アンディくん ベルくん コーサくん ディッパくん エピックくん フリィくん
彼らの顔と名前を一致させるのが目的だったけど、難しい。名前はA~Eの順。
f0175875_20501539.jpg
来夢ちゃん
去年も参加していたけど、触れ合ったのは今回が初めて。何とも愛くるしい女の子。
f0175875_20502124.jpg
プリシラちゃん ステラちゃん あくあちゃん つくしちゃん
まりんちゃん はなちゃん
ちょこちゃん

海が撮影の邪魔になるから遠慮してたけど、混ぜてくれて有難う御座います(;ω;)

じーっとしていると思いきや…、
f0175875_20502921.jpg
みんな揃って脱走だー!!!!!
f0175875_20503623.jpg
つくしちゃん
素敵なペコちゃんショット(?)を頂き!今年も会えたねb
f0175875_20504220.jpg
ステラちゃん プリシラちゃん
よくお世話になってるお2人。会う度にスーちゃんの飾り毛はゴージャスに♪
f0175875_20504925.jpg
まりんちゃん
見詰め合っては私の顔をペロペロ。この日だけで凄く仲良くなれた気がしたな。(笑)

ここからは、応援部隊のご紹介でもしますかねっノシ☆
f0175875_20505673.jpg

海 りきくん るいくん ひなちゃん なっちゃん
あおいちゃん ゆめちゃん くるみちゃん

きよママは知ってたみたいだけど、私は知らなかった…うーん、過去最大のドッキリw
f0175875_205136.jpg
りきくん るいくん 海
やっと実現できた親戚ショット。因みに、りきくんは異母兄弟なんですよっ!^^
f0175875_20512766.jpg
なっちゃん ひなちゃん
今回はあまり触れ合えなかったのが寂しい。chachie♪さんとはお話したけどb
f0175875_20513584.jpg
あおいちゃん ゆめちゃん
元気に遊んでるその姿が微笑ましかった。海もこんな風に遊んでくれたらっ。(
f0175875_20511285.jpg
オヤツさえあれば、私…モテモテなんですよ!!!!!←

後編に続きます。暫しお待ちをー(人^ω^*)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-01 21:25 | お出かけ

<< キャバリアガーデンパーティ② 朝霧アリーナ >>