キャバリアガーデンパーティ②   

2009年 06月 05日

前編の「お友達編」に引き続き、「競技編」をアップしますノシ☆

【競技編】
序盤の海はホントに酷かった。興奮のしすぎで早食い競争は即敗退。
例年は1回戦くらいは勝ち抜いてたのに…自分の席に戻りたい一心で珍しい事に、
オヤツすら眼中に入っていなかった。これってどーなのよっ!!?←

そんなこんなでアッサリ負けたから観戦が中心。(ぇ
f0175875_21504142.jpg
海も他のみんなみたいに競技に取り組んでくれればいいのにllloyz
f0175875_21504767.jpg
きよママが一緒にいても、やっぱり自分の席に帰りたい海。あー、恥ずかしっ;;

その次の競技…、本領発揮なるか!!?←
チーム対抗のおたまリレーだったんだけど、同じ緑組のお友達も撮ってみたよ(・ω・)/
f0175875_21505563.jpg
アンベルママ&パパさん。夫婦で走ってます!^^
f0175875_215124.jpg
あくあちゃんはパパと一緒に♪

で、海はどうなっているかというと…、
f0175875_21511021.jpg
この有様。あまりにも早く走るもんだから、ケツしか写ってないし(^^;

フープ潜り競争でリベンジだっ!!!!!




p[ ◎ ]ω・)パシャッ!!




撮った写真にひと目落とせば、終始笑いが絶えません。何これぇぇぇぇっ!!?( ゚д゚ )ヒャー
f0175875_21511817.jpg
Are you a runner?

フォームがバッチリ決まってて、私にとってはツボでした(´∀`*)

この後、準決勝も通過し、優勝に期待してたんだけど…きよママ、やってくれるねぇ??
ドデチーン!と転び、4位という結果。膝に出来たアザ、未だに良くなりません;;
f0175875_21512933.jpg
でも、一応祝っておかないとね!4位入賞、おめでとう(;ω;)
f0175875_21514630.jpg
「あそこで転ばなければ良かったのに…きよママのバカちん。」

言うまでもなく、このモザイクの下には恥ずかしそうにはにかむ、きよママの顔が。(爆)

イス取りゲームは例年通り予選落ち。落ち着きのない海には無理だよー(><;)
まりんちゃん、つくしちゃん、プリスーちゃん、凄かったなあ!羨ましい!!!!!
f0175875_21515595.jpg
海も練習…しようかな。(((

毎年の様に私達の心を躍らせてくれるこのイベント!来年も参加しよっと!^^

帰りは、いつもは寄ってた焼きそば学会には寄らず河口湖経由で帰りました。
f0175875_21521434.jpg
晴れてたらもっと綺麗なんだろうなあ…本栖湖。
f0175875_2152277.jpg
一般道で所要時間1時間半で着くこの高原が大好き!また行きたいね(>ω<)♪

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-05 22:27 | お出かけ

<< きよママが…いない キャバリアガーデンパーティ① >>