今日は何頭??   

2009年 06月 09日

日曜日、久々に原っぱへ行って来ました~(>ω<)♪
バイトがあったけど17~20時だったから、一緒に付いて行ったというワケで。(笑)
ラスト22時までだったら確実に断念していたけど…みんなの顔が見たかったんです!^^

思っていた以上に沢山の子が来たので、お名前紹介は割愛(-д-;)
いつに増して写真の数が…凄いんです!編集していて頭が痛くなる程に。(ぇ
f0175875_22233094.jpg
f0175875_22233999.jpg
f0175875_22234895.jpg
f0175875_22235690.jpg
自撮りでいてここまで綺麗に撮れた事に私、度肝を抜かれました。(((
f0175875_2224527.jpg
f0175875_22241344.jpg
f0175875_22242070.jpg
f0175875_22242831.jpg
f0175875_22243560.jpg
f0175875_2224435.jpg
f0175875_2225072.jpg
f0175875_2225858.jpg
f0175875_22251732.jpg
f0175875_22252432.jpg
f0175875_22253225.jpg
ここに遊びに来るとよく見る光景。微笑ましいですねぇ(人^ω^*)
f0175875_22254052.jpg
f0175875_2225489.jpg
f0175875_22255689.jpg
上手いこと撮れていたので漫画風に。いつもの事ながら人懐こいエリーちゃん♪
f0175875_2226639.jpg
f0175875_2226167.jpg
f0175875_22262333.jpg
f0175875_22263291.jpg
ロープをブンブン振り回す姿が印象的w

ざっと載せてみれば、こんな感じ。撮れなかった子もいて…申し訳ないですllloyz

さーて、川で遊ぶよぉぉぉぉっ!!!!!
f0175875_22263955.jpg
f0175875_22264769.jpg
水が苦手なお2人。似たような顔してます( ゚ω゚ )9{ ガンバレッ!! )
f0175875_22265461.jpg
水で濡れた後は思い切り走るっ♪
f0175875_2227054.jpg
〆は集合写真。いつも遊んでくれて有難う御座います(;ω;)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-09 22:43 | お出かけ

<< 雨も止んだ事だし あじさいまつり >>