富士の麓で   

2009年 06月 17日

ラベンダーを観終わった後、以前、訪れた「シカ糞広場」へ行く事に!^^
そう呼んでいる事で伺えると思いますが、そこの広場にはシカの糞がポロポロと。
初めは、気になって思うように遊べないけど…慣れればヘッチャラ。(笑)
f0175875_18583169.jpg
富士山が見えないのが惜しい(><;)
f0175875_18583867.jpg
私とオトンは終始お昼寝( -。- )zzZ
f0175875_18584542.jpg
その間、海は草を食べてばかり。これは携帯からも更新したね;;
f0175875_18585498.jpg
オカンと楽しく走ってみたり♪
f0175875_1859375.jpg
海もこの表情。良かったねb

こうして1時間くらい過ごし、次なる場所へ(・ω・)/
f0175875_1859118.jpg
山物市場

一緒に写っているのは、ここの看板犬。人懐こくて私が抱いても嫌がらなかったなあ。
このお店は道路に面していて、一歩飛び出せば轢かれる事だって否めない。
もう1頭いたんだけど、どちらもノーリードで常に離されている状態だった。

「飛び出さないんですか??」

とオカンがお店の人に聞く。聞いた所によると、先住犬のポメラニアンがいて、
幼い時からその子を見て育ってきた2匹は学び、飛び出そうともしないんだそうです。
特にしつけをしたワケでもないらしい…それって凄いよね!!?

海は落ち着きないし、おっちょこちょいだから…、




って、




私の馬鹿あぁぁぁぁっ!!!!!
そんな事考えちゃ駄目だぁぁぁぁっ!!!!!


(一旦、話を戻します。)

トウモロコシが食べたくて堪らなかったので、スイートコーンを1セット購入。
「生でも食べれて甘い」というのがウリで、生で試食させて貰った所、ホントに甘くて!^^
砂糖で煮詰めたんじゃないの??と錯覚を起こすくらいの甘さ。これには私、感動でした。

うん、また買いに来ようっと♪

(2/3)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-17 19:18 | お出かけ

<< 〆はハンバーガー 河口湖ラベンダーフェスティバル... >>