〆はハンバーガー   

2009年 06月 19日

市場を後にして、朝霧までビューンと行っちゃいました!!(・∀・)
ソフトクリームを食べたり高原ののどかな風景を堪能したりして…。

白糸の滝にも行きました!^^
f0175875_20233177.jpg
ワンコもボチボチいましたよ~♪
f0175875_20234032.jpg
滝周辺は涼しくていい感じ!マイナスイオンがたーっぷり(人^ω^*)

音止の滝側の売店で、木苺ソフトを。え?食べすぎ??そんなの気にしません。(笑)

ラストは私の楽しみでもあったMOOSE HILLS BURGERでハンバーガーを。
これを食べる為に昼を軽くした様なものだから!昼は吉田うどんを食べたんだけど;;
f0175875_20234819.jpg
天然酵母のバンズに100%ビーフのハンバーグ。野菜も沢山!!!!!
f0175875_20235639.jpg
この2匹の看板犬が可愛いの何のb
f0175875_2024679.jpg
近所の仲良しワンコを交え、記念撮影を。

このハンバーガー屋さんは去年、都会から進出してきたんだそうで、
進出前は、人混みの通りを散歩道として歩くから2匹を庇って歩かなくてはならない…。
というのも買い物で舞い上がった人の紙袋が2匹に当たってしまうから(><;)
それに比べて、ここは自然豊かでワンコにとってもいい環境。

「思い切って(進出して)良かった!」と、オーナー仰っていました。

リピーター確定。また行きたいと思います!!!!!

(3/3)

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-06-19 20:43 | お出かけ

<< でっかいタイヤ 富士の麓で >>