遅ればせながら   

2009年 07月 09日

もう5日くらい前の事だけども、載せちゃいたいと思いまーすノシ
外はホントに暑くて私はバテバテ。でも、楽しく遊ぶみんなを見てると解消される。(笑)

テスト期間中だというのに私って奴は…でも、後悔してません。(

ではでは、簡単にだけど写真をドーン!!!!!
f0175875_21453223.jpg
f0175875_21454039.jpg
f0175875_21454841.jpg
f0175875_21455783.jpg
f0175875_2146513.jpg
f0175875_21461544.jpg
f0175875_21462292.jpg
f0175875_21463018.jpg
モニちゃん、ビビくんは相変わらずボールが好き♪
f0175875_21463788.jpg
ナナママさんの協力あって、この日初めてリナちゃんを抱きました。感激っ;;
f0175875_21464444.jpg
オヤツさえあれば人気者になれちゃうんです。(ぇ
f0175875_21465616.jpg
視線が一点に。みんな揃ってド級のハングリーw
f0175875_2147285.jpg
なんとなーく、かみんちゃんが海に似てると思っていたり///
f0175875_21471031.jpg
普段はしないマテの練習。いつもの事ながら待てない海。
f0175875_21471757.jpg
みんな、いつも有難うね。

さて、テストも終わった事だし思い切り遊びまくるぞ!!!!!
と言いたい所なんだけど…1週間前から微熱が下がらなくて困ってるんですllloyz
昨日、病院で採血、尿検査、胸部レントゲンといった検査をした。
血液検査の結果は明日出るらしい。無事だといいな。何だか心配;;

個人ブログが、いい感じに継続更新できてるのでこっちも頑張ります。
海関連のプチ話題は、こっちに携帯から更新してみようかなあ??


なんていう下らないボヤキはこれくらいにしておいて…、


今日は何の日??そう、キャバリアファンvol.2の発売日!!!!!
バイトから帰ってきてワクワクしながら観てみたら楽しくて、楽しくて。
何処かで会った事のある子や、知り合い、たーくさん載っていて嬉しかった(>ω<)♪
これはもう家宝にしなくては!と言うのは大袈裟かもしれないけど、それくらい大事。

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-07-09 22:03 | お出かけ

<< 体調悪いの… 4725円 >>