足柄峠   

2009年 07月 13日

日曜日のお出かけの様子をピックアップしたいと思います!^^

ブルーベリー園でブルーベリーを買ってピザを食べようと思い、出向いたのだけど、
事前に収穫していなくて、入園して食べる事しかできない。その上、ピザは予約満杯。
という事で、その場を後にして足柄を目指しました。

道中食べた長尾屋の白い鯛焼きが美味しかった。
鯛焼きと言えば、パリッとした食感の香ばしい物を想像するだろう。
が、ここの鯛焼きはモチッとしていて噛み応えがある。お餅の様な感じでした。
こういう鯛焼きもアリなんだなあと…中身もギッシリ詰まっていて腹持ちがいい。

また食べたい。次は、いつ食べれるかなあ??(・ω・)

お腹が空いたから「万葉うどん」に!と思ったけど、お店の前には長蛇の列llloyz
待つと時間がとても掛かりそうだったので、近くの茶屋にてお昼♪
f0175875_229284.jpg
f0175875_229919.jpg
f0175875_2291755.jpg
f0175875_2292572.jpg
私が食べたうどんはシコシコしていて美味しかった!蕎麦はどうなんだろう!!?

普通なら一口貰えばいいものの、私…蕎麦アレルギーなんですよっ;;
「だから一口ちょうだい」は出来なくて。つくづくアレルギーである事を悲しく思います。
他にも沢山食べれない物があるからなあ!蕎麦くらい美味しく食べてみたいよ。(笑)

うどんに蕎麦でお腹一杯になったら足柄峠を目指して…、
f0175875_2293553.jpg
いつもの様に沢山走りました(・ω・)/

この広場の奥地に綺麗な景色を一望できるスポットがあるんだけど、
ワケあって私…そこには行けませんでした。何故なら草が茫々としていて気持ち悪い。
過去に毛虫を素足で踏んだ事が怖くて、怖くて、それ以来生茂った草木が嫌い…。
広場に生えている、ちょっとした雑草なら大丈夫。でも、それ以上の物は(><;)

思いの外、草ごときに行く手を塞がれたので、大人しく待ってました。(ぇ

十数分した所で、海達が帰ってきた。
f0175875_2294238.jpg
「ここからの眺めも、なかなかいいじゃない。」
f0175875_2295342.jpg
風を切れ!!!!!
f0175875_2210134.jpg
ラストは橋で写真をノシ

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-07-13 22:35 | お出かけ

<< 出来たっ!!!!! 珍しい!!? >>