原っぱでBBQ①   

2009年 07月 21日

3月末にも開かれた、原っぱでBBQに今回も誘って頂いたので行ってきました。
前回と違ってミニアジリティを設置したり、ビンゴ大会をしたりと楽しかったなあ!^^
バイトで途中帰宅してしまったけど…できればまだ参加したかった;;

夕方、橙がかった空にダブルリングが現れたとか。羨ましすぎるっ(><;)

そんな私の感想は置いておいて、ちゃっちゃと書いちゃいましょう。
物凄い写真の量なので、いつも通りに分けて紹介しますねーノシ
f0175875_22151387.jpg
ではでは!参加犬写真&お名前をリストの順にゴーッ!!!!!
f0175875_22152010.jpg
ルナッチちゃん
f0175875_22153053.jpg
かみんちゃん
f0175875_22154050.jpg
パールくん
f0175875_22155672.jpg
あずみちゃん ほくとくん しちべえくん てんてんちゃん ゆずかちゃん
f0175875_2216439.jpg
エリーちゃん チャコちゃん
f0175875_2216134.jpg
クックくん
f0175875_22162177.jpg
ラムちゃん
f0175875_22163199.jpg
ロッキーくん 翔くん
f0175875_22163884.jpg
ペコちゃん 結ちゃん
f0175875_22164862.jpg
歩ちゃん
ペコ家での預かり犬。ランキングに参加している方はご存知かもしれませんが…、
素敵な飼い主さんに会えたらいいな!という思いで、この様に纏めてみました。
(幸せの黄色いハンカチに掛けて、黄色っぽく仕上げてみたのですがっ。)
f0175875_22165849.jpg
マロンちゃん
f0175875_2217632.jpg
まいちゃん
f0175875_22171376.jpg
ムクくん モモちゃん
f0175875_22172310.jpg
みるくちゃん
f0175875_2217302.jpg
コナくん
f0175875_2217391.jpg
リキくん
f0175875_2217472.jpg
虎次郎くん
f0175875_2217551.jpg
あくあちゃん まりんちゃん
f0175875_221822.jpg
つくねくん
f0175875_22181025.jpg
ライフちゃん
f0175875_22181742.jpg
ミニーちゃん ミフィちゃん チョコちゃん さくらちゃん ミントちゃん
f0175875_22182446.jpg
ヒスちゃん
f0175875_22183332.jpg
マリーちゃん
f0175875_22184388.jpg
モニカちゃん

名簿見ながらやったので漏れはありません!いやー、良かったあ(-ω-)ムフフ
今回は単なる紹介にすぎないので、コメントはオフにさせて頂きます;;
タイミングを見計らって皆さんのブログにもお邪魔しようかなとb

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-07-21 22:48 | お出かけ

<< 大変だあっ!!!!! もらってちょうだい♪ >>