原っぱでBBQ②   

2009年 07月 23日

間にノミ糞記事を挟みましたが、これが続きになります;;
あの時は詳しく書かなかったけど糞の他にノミ本体を10匹くらい見つけてしまいllloyz
これはイカン!と思ったオカンは即、海を風呂へ連行!!!!!

洗った後もノミが毛を掻き分けて歩いていたんだとか…。

あぁ、原っぱで着いちゃったのかも(;ω;)トホホ


前置きが長くなっちゃった…これから続きを書きますノシ
f0175875_2292945.jpg
会場全体の風景は、こんな感じ。

いつもの場所はボーイスカウトのキャンプで陣取られていたから使えなかった。
場所が変わろうが楽しい事には変わりないね!我が家もテーブルをセッティング!^^
そして男性陣が焼き焼きしてくれたお肉を味わっていました。
f0175875_229386.jpg
焼き焼きの様子もピックアップしないとねb

BBQと言ったら肉!だけど、海産物や野菜も美味しいんです。
ピーマンやナス、シシトウ(私は食べれないけど)が、いつも以上に美味しく感じた。

それからシシャモ!!!!!
気に入ったあまり、我がテーブルに来た殆どのシシャモを食べちゃいましたよ。(ぇ

食べていると様々な種類のお肉が…あぁ、でもお腹が一杯で食べれない(゚д゚ノ)ノ
腹休めを兼ねて集合写真を。これで少しはお腹が空いたかな??←
f0175875_2294630.jpg
f0175875_2295393.jpg
何とか撮影終了。

海が落ち着きないから思い切り怒鳴り散らしたわ…。なんか、恥ずかしいっ///

BBQの様子以外にも色々載せてみましょ~♪
f0175875_2210145.jpg
スヌード姿のラムちゃん。

見てください、この満面の笑みを!それでいて、とっても似合ってるしbbb
これを着けているラムちゃんは猫の様にも思えた(ハ^ω^*)
f0175875_2210874.jpg
こういう小集合写真も撮ってみましたよっと。

まりんちゃんは私の事を「オヤツのお姉ちゃん」としてインプットしてくれている模様。
あの時同様、オヤツを持っていると擦り寄ってくれて見つめてくれますw
f0175875_22101544.jpg
クックくん、後姿が可愛らしい。何を見つめているのかな??

マイロ家特製のミニアジリティ。海は上手に出来ないから見学モードで。
f0175875_22102584.jpg
マリーちゃんは、お姉ちゃんと一緒に。

それを見守るモニカちゃんは…、
f0175875_2210313.jpg
「私も、やりた~い!!!!!」
とでも言っているのでしょうか??勝手に台詞を入れてみた。(笑)
f0175875_22103958.jpg
運動後、つくねくんと一緒にマッタリモードなマリーちゃん。

その傍ら行われていたマテ競争。これも海は見学ね;;
何か1つは取り柄が欲しいと思うこの頃。食べる事以外は全く駄目な海。
f0175875_22104844.jpg
この光景が、とても羨ましく思える。
f0175875_22105473.jpg
リキくんの飾り毛は立派だなあ!カッコいい!!!!!

チームKazさんの5匹それぞれから素敵なスマイルもーらった(`・ω・´)
f0175875_2211268.jpg
f0175875_2211929.jpg
f0175875_22111694.jpg
f0175875_22112391.jpg
f0175875_22113143.jpg
てんてんちゃんの写真がブレてしまってるのが残念。でも、良かった。
f0175875_22113844.jpg
コナひー家のひーちゃん。顔出しOKとの事で載せちゃいます。

最初は人見知られちゃったけど、少し距離が縮まったかも(^∀^ )
転んじゃった時に手を差し伸べ、捕まり立ちさせてあげる事ができた。嬉しい;;
f0175875_22114916.jpg
こちらは頂いた全員の集合写真。額に収めておこう。
f0175875_2212588.jpg
景品は、コナひー家からでした。ナス君がめっちゃ可愛いんですがっ(゚ω゚*)ウォー

オヤツ大好きな海にとって大変嬉しい内容でした。有難う御座います。


以上を持ってBBQ特集は終わりっ。
写真はオカンに任せっきりで、大半をあかりちゃんと遊んでいたちぃすけでした(-u☆)


幹事を務めて下さったマイロパパさん、マイロママさん、お疲れ様でした。
途中で抜けてしまいましたが、楽しく過ごす事ができて良かったです。
皆さん、また原っぱでお会いしましょう!有難う御座いました!!!!!

ranking-anime.gif

[PR]

by kai-and-i | 2009-07-23 22:53 | お出かけ

<< 似てる?? 大変だあっ!!!!! >>