18歳   

2009年 07月 30日

f0175875_20373195.jpg
今日を以って私、18歳になりました。

いや~、早い物ですよね。だって海のブログを書き始めた当時は14歳でしたから。
中学生ブロガーは高校生ブロガーに、来年には大学生ブロガーになろうとしている。
時々、過去のブログを読み返すのが楽しみで…読んでいるんだけど(^^;
今に比べて文章も子供っぽいし、いつの間にかカーソルが「閉じる」ボタンの上にある。
そして指が動き…クリック!ウィンドウが消えてしまう。って当たり前か。(笑)

これからも、このブログと私、海、家族一同、宜しくお願いします( ^□^)ノシ




話変わりまして、海の話。

今日、海が初めて食べ物を残した。体調が悪いとかではなく…。

ご飯を炊いた時に昆布を入れて炊いた。その出汁を取り終えた(結び)昆布を、
オヤツがてら皿に入れてあげてみたら残していたという!!!!!
それも、皿の上に残したのではなく…一度口に含んでプッと吐き出した模様。
オカンは、その瞬間を見たらしい!私も見たかったぁぁぁぁっ(TAT)
f0175875_20373987.jpg
「昆布くらい残したっていいじゃん。そんな事よりオモチャ出してよ。」

1日1度は、こうやってオモチャ箱を開けて!と要求するんだけど。
大して遊ばずに寝ちゃうのが海。気まぐれなんだね。面白い♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




先日、私のピアノの発表会があった。
ブログ用にムービーを撮ったのに、いい載せ方が思い浮かばず放置状態に…。
これじゃイカん!と思い、考えてみた結果。YouTubeに在り付いた。

再生回数を気にしない 私 的 利 用 ですが!!!!!←


練習期間が短い事もあり、失敗ばかり(@m@)

興味があればどうぞ。想像以上に長くてアップロード後、驚愕したのは秘密。(((
f0175875_20593156.jpg
譜面はこんな感じ。ゴチャゴチャしてて目を凝らしっぱなしw

ピアノを初めてから11年が経ったけど、まだまだ続けるつもりb
指が短くてオクターブが凄くキツい。でも、趣味の一環としてなら別にいいよね??
[PR]

by kai-and-i | 2009-07-30 21:04 | その他

<< 友達がキターー(゚∀゚)ーー!! 似てる?? >>