友達がキターー(゚∀゚)ーー!!   

2009年 08月 02日

海には楽しみがある。それは、夕方の散歩。
朝の散歩は、そんなに行きたがらないんだけど…夕方は行きたがる。(笑)
友達に会いたい一心なのかな??無愛想な海だけど、会えると大喜びするの。
f0175875_22141553.jpg
「お、いるいる!!!!!」
f0175875_22142374.jpg
ラブラドールレトリバーのグランくんに…、
f0175875_2214302.jpg
ミニチュアダックスフントのキャンディーちゃん。

他にもいるんだけど、今日のメンバーはこんな感じ。
一緒に散歩してくれて有難う!また会った時は宜しくね!^^

///

明日予定しているBBQに使うトウモロコシを買いに農家の直売所へ。
しかし、お目当てのトウモロシは無かった。というのも、不作だったから。
悪天候が続いていて実が膨らまなかったんだってさ(´д`)ガーン

直売所の奥に「ブルーベリー」の文字が書かれた幟が上がっていて…、
「ブルーベリーもあるんですか??」と尋ねると、容器を渡された。
「これに採って来て下さい。」との事。予想だにしてなかったブルーベリー狩り。
f0175875_22143747.jpg
採ってきたブルーベリーはこんな感じ。
f0175875_22144848.jpg
海も食べちゃいましたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-08-02 22:26 | その他

<< 今日はBBQ 18歳 >>