Kai's life jacket   

2009年 08月 05日

りょうた、私に続きオトンも夏休みに突入!!!!!
学生の夏休みとは違って期間が短いから有効に…というワケで、
西丹沢へBBQをしに出かけました。天気も良くて楽しい1日を過ごせた(*^ω^*)

今回は、食べる事以外にも目的があった。
それは海のライフジャケットを着用しての初泳ぎ。その様子をご覧下さいノシ
f0175875_23302253.jpg
水に入るのを躊躇うのは、いつもの事(^^;
f0175875_23303071.jpg
自分の足が届く浅い所まで…さあ、頑張るんだ!^^
f0175875_23303760.jpg
そうこうしている内にオトンにジャケットの取っ手を掴れたあ!!?

面白い事に、こうやって取っ手を掴んで持ち上げると泳ごうとする。(笑)
その時の必死な顔が面白すぎて。頑張って掻いても前には進めないよ(ノ>д<)ノ
f0175875_23304634.jpg
いざ手を離せばスイスイと!流石!!!!!
f0175875_23305517.jpg
「あぁ、怖かった;;」

といった感じで海のライフジャケットを着用しての初泳ぎは終わった。
この後、再びオトンに連れ去られて泳がされたりもしたけど…顔が全然違う!!?
着用時は余裕な顔をしていたのに、脱いで泳ぐの海の顔は余裕なんて何処にもない。

沢山泳いで、お腹が減ったらレッツ焼き焼き~♪
f0175875_233151.jpg
ご覧の通り海は食べ物に釘付けw

苦しくなったら泳いで空かせて、また食べる!なんて事を延々としてました。
以下で紹介するのは、その一部。これが一番ハラハラしたんだよね∑゚(д゚;)イヤァー
f0175875_2331128.jpg
オカンの指示された方向に泳ぐ2人…、

ここまでは全然大丈夫。でも、海が流されたぁぁぁぁっ!!!!!
私はタープの中にいたからオカンの叫び声で気づいたけど、その時はもう無事で。


オカンったら、もう(-"-;)

f0175875_23312058.jpg
一番取り乱していた人が、よくもこんな写真を撮れていたよね??(笑)

この日のオカンは何かが違う。終始、吹っ飛んでました;;
いつもは私が突っ込まれる側なのに、この日に限って突っ込んでばかりいつ気が。(

トイレに行きがてら…、
f0175875_23312712.jpg
昆虫採集だとさ。
f0175875_23313545.jpg
海は美味しい肉が食べれて幸せだろうねb
f0175875_23314492.jpg
泳いだり、流されたりで疲れちゃったね。グッスリと。

といった感じで過ごした昨日。家族揃って楽しめた、いい1日だったなあ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




本文で使用していたのはオカンが撮影した写真なんですが、
珍しい事に私もパシャパシャ撮ってたんです!撮ってそのままじゃ勿体無いので、
思い切って載せようかなと。オカンには劣るけど、頑張ったんだからっ。(
f0175875_23563477.jpg
周りの景色。緑が多くてリラックスできたー。
f0175875_23564285.jpg
これも、いいカメラで撮ったら違うんだろうなあ(・~・)
f0175875_23564984.jpg
焼き焼きに夢中な男2人。
f0175875_23565652.jpg
りょうたは火起こしに一生懸命!!?
f0175875_2357362.jpg
ライフジャケット着用中。これから泳ぐとは露知らず??
f0175875_23571294.jpg
真正面から撮ってみた。頑張れー!!!!!
f0175875_23571930.jpg
濡れると必ずする行動。ベンチに体を擦り付ける。
f0175875_23572716.jpg
サーフィンでもしているつもりでしょうか…。
f0175875_23573567.jpg
「早く焼けないかなあ。食べたいよ;;」
f0175875_23574271.jpg
りょうたが採集してきた魚達。
f0175875_23575167.jpg
あ、カエルもいたね!成りかけだった;;

こんな風にして、これからも練習しよーっとb
[PR]

by kai-and-i | 2009-08-05 00:05 | お出かけ

<< 手作りフェンス① 今日はBBQ >>