手作りフェンス①   

2009年 08月 07日

朝晩は車通りの多い道路…そんな道路の並びに我が家は建っている。
庭から駐車場へと抜ければ直ぐにその道路があって。私が小さい時もオトンは、
事故を恐れて木でフェンスを作ってくれたのだった(ハ^ω^*)

以前作ったフェンスは、もう取り壊してしまった。
虫がわいて凄まじい事になったから!私やりょうたが大きくなってしまってからは、
全くと言って良い程必要性がなくなった。だけど、今は海がいる。

庭へ通ずる窓が開いてれば海は庭、または駐車場の外へ出ようとしてしまう。
プランター等で行く手を妨げたりもしていたけど、やっぱりフェンスが必要!!!!!


そこで、再びオトンはフェンスを作ったのであった。
f0175875_21304516.jpg
本人は大満足。酒を嗜みながら軒下で眺めてるしね。(笑)

ここの所、暑かったのに…汗を垂らしながら一生懸命だったもの(ノд;)
f0175875_21305867.jpg
これで安全だねっb

業者に見積もりを以来した所、7~8万は掛かるとの事だったけど、
この手作りフェンスは1万(未だ塗ってない塗料を含めて)程で出来ました(^ー^)




最近の私、少々夏バテ気味なんですわllloyz
朝は10時起きが当たり前で、食欲もヤル気も全然起きない。(ぇ
そんな状態の中このブログを書き綴ってるけど、頭が回転しないわで苦戦。(((

皆さんも、お気を付け下さい!!!!!

ビタミンB1が夏バテに効くらしい。さーて、何で摂取しようかなあw


明日は友達の家に泊まりがてら、祭りに行って花火観てきますー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-08-07 21:45 | その他

<< Newベッドで寛ぐ海?? Kai's life ... >>