人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞い申し上げます   

2009年 08月 19日

ここの所、蒸し蒸しした感じは無くなってきたけど…カラッと暑い日が続きますね。
天気はいいのに原っぱにも行けず、ダラダラとした日々を過ごしています。
とはいったものの近所の公園に行ってみたりは、しているんですけどね。(笑)

この日も行ってきました。お気に入りの公園に(ハ^ω^*)
残暑見舞い申し上げます_f0175875_23291236.jpg
残暑見舞い申し上げます_f0175875_23292151.jpg
残暑見舞い申し上げます_f0175875_23292858.jpg
このロケーション、いいでしょ??
残暑見舞い申し上げます_f0175875_23293525.jpg
お盆という事もありワンコは少なめ。残念だったなあ;;
残暑見舞い申し上げます_f0175875_23294418.jpg
今度来る時は、ワンコに会えるかなあ!!?

///
残暑見舞い申し上げます_f0175875_23295194.jpg
横浜でブラリと立ち寄ったアンパンマミュージアムにて。

アンパンマン好きなバイト友達の誕生日プレゼントを買いに寄ったんだけど、
1人で行ったから恥ずかしいの何の!でも、正直楽しかったですっ(><*)
次に来る時は、その子を連れてきたい物だ。建物とかグッズが、とにかく可愛い♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2009-08-19 23:37 | お出かけ

<< ブラタン完成~♪ 見かけはフサフサ…でも?? >>