ブラタン完成~♪   

2009年 08月 22日

ちょっと前に携帯からブレンを更新したと思うけど、それに続く第2弾!!!!!
と言いつつも、そのブレンも作り直す予定。なので1/4からリスタート。(笑)
f0175875_1331758.jpg
自分では満足なんだけどなあw

オカンに「ダックス」と叩かれてしまった…何という惨劇llloyz
色が一緒だから仕方ないけどね!マズルも短くしたし、足も工夫したのになあ。
キャバリアをビーズで表現するって、やっぱり難しい(><;)


次は、どのカラーを作ろうかなあ??


と思いを巡らせてはいるんだけど、この暑さでヤル気が出ないんです;;
クーラーのガンガン効いた部屋で、のんびり作るのが理想b




さて、この頃は野菜の値段が高騰していますよね`´;
そこで比較的、安い地場の野菜を買ってきました。田舎って何もない所だけど、
こうやって地場の野菜を食べれるって意味では恵まれてるのかもしれないね。
f0175875_13311788.jpg
曲がりキュウリは10本入って120円!これは安いよね!!!!!
f0175875_13312977.jpg
キュウリは海も大好き!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-08-22 13:39 | その他

<< 地引網 残暑見舞い申し上げます >>