地引網   

2009年 08月 24日

この日の前夜から家族の様子が可笑しい…何かあるのかな??と思って迎えた翌日。
4時起きで出かけに行きました!私は他に出かける予定があったからパスしたけど。

どうやら地引網に行ったみたいです(・ω・)/
f0175875_20282429.jpg
このとき5時。辺りは薄暗く何処か気味悪い(-д-;)

海は何処か怯えている様子。終始、だっこをせがんでいました;;
水のそばだから海には見えない何かが見えたのかもしれないね…あぁ、怖いllloyz
f0175875_20284220.jpg
オトンも加わって「オー エス、オー エス」みたいな!!?
f0175875_20285112.jpg
そして捕れた!この日は、あまり捕れなかったみたいだけど満足!^^

なんと!個人では無料で参加でき、無料で頂けるんです!!!!!
このご時勢で、こんなに有難い内容って…あっていいのだろうか??(・ω・)
f0175875_20285938.jpg
中にはこんな魚も??コイツは何て言ったっけなー。
f0175875_2029878.jpg
捕れた魚は、この様な感じで運ばれるー…

地引網が終わった頃には、辺りも明るくなっていて♪
f0175875_20291548.jpg
f0175875_20292831.jpg
海は沢山、走りました(ノ>д<)ノ★
f0175875_20293455.jpg
それからニンマリと。

これだけの体験をしてきて帰ってきたのは7時!!!!!
もっと掛かると思っていたから…、

「ご飯3合炊いといて」とオカンから電話が来て驚いたΣ(゚□゚;)


帰ってきて直ぐに朝ご飯。新鮮なアジで作るタタキはもう!うーまうま( ̄▽ ̄)
スーパーで買ってきて作るアジのタタキとはワケが違うんだなと思いました。(笑)

これだけ早く帰って来れると分かっていれば私も行ったのになあ;;
次は、いつ行くのかな??その時は私も参加してやるーっ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




その後の私、バイト友達&弟(小2)の3人で東京巡りをしていました。

色々な所を訪れたけど…、
f0175875_2048455.jpg
思えば初の東京タワーだったり。目的はコレ。(((
[PR]

by kai-and-i | 2009-08-24 20:51 | お出かけ

<< ルビー完成~♪ ブラタン完成~♪ >>