沿道で応援   

2009年 08月 29日

1つ前の記事では私がスタート地点に出向いた時の動画なんだけど、。
あれから調べを続けてたら家のすぐ近くを通る事が分かった!今度は海と一緒に!^^
というか家族総出で応援に駆けつけましたよー(ノ>д<)ノ★
f0175875_22473838.jpg
「ねぇねぇ、誰を待っているの??」

結局1時間は待っていたのかな??ワクワクしていたからか、
あっと言う間だった。家に帰って時計を見て、こんなに経ってたんだと驚いたくらい。(笑)
f0175875_22474819.jpg
間近で見ると、いやー険しい表情しています( ゚д゚ )

またまた動画も録ってみましたノシ


さっきのリベンジとも言えるだろう。今回は、ちゃーんと収めたっ!!!!!

目の前を通り過ぎたから帰ろうとした時、ふと道路に目をやってみると…、
f0175875_22475651.jpg
ほら、この通り。

勿論、行楽帰りの人もいるだろうけど…この時間からして追っかけの人もいるよね。

次に更新する時は海話題でガッツリ書きたいものです~;;
[PR]

by kai-and-i | 2009-08-29 22:53 | その他

<< ひまわり畑 イモト頑張れ~ >>