ひまわり畑   

2009年 08月 30日

間に2つもマラソン関連で書いてしまったからお忘れかと思うけど、
携帯から更新したコレに続く記事を綴ります!この記事を書き終わった頃には…、

到着してるかな??

いーや、今は書く事に集中しないとね(`・ω・´)

早起きして向かった先は、家から車で1時間ほどの所にある、ひまわり畑!^^
f0175875_21261052.jpg
夏は終わりに近づいてるけど、まだまだ綺麗っ♪
f0175875_21262114.jpg
久々の、ひまわり畑。それは1枚の黄色い絨毯の様。

そんな光景を目の前に興奮を抑えきれず、終始カシャカシャ撮影してたっけ、。
とは言っても私は携帯を使っての撮影…でも、いいのが撮れたんですよー!!!!!
(これだけ書いたので私が撮った携帯写真は追記に載せておきます。)
f0175875_21262979.jpg
「ぼく、ここにいるよー。」
f0175875_21263733.jpg
上から見ても綺麗な、ひまわり畑。

ここで海の悪いクセが発揮される(-д-;)
f0175875_21393790.jpg
f0175875_21265575.jpg
草食系男子の仲間入り??(笑)

ひまわりと言えば真正面から見た太陽の様な姿。こんな、ひまわりも如何??(・ω・)
f0175875_21272829.jpg
哀しい背中をしてますよね。

後ろから見たひまわり、正面から見たひまわり…まるで陰と陽。
f0175875_21273640.jpg
ひまわり焼酎。こんな物もあるんだね(^д^;)

勿論、未成年の私は飲みませんよー;;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




f0175875_2147565.jpg
f0175875_2148541.jpg
f0175875_2148157.jpg
やっぱデジカメには敵わないよねーっ(;ω;)

そりゃー1年半も前の携帯だし仕方ないか。あぁ、新しいのが欲しいぞー!!!!!
[PR]

by kai-and-i | 2009-08-30 21:49 | お出かけ

<< おもちゃキレイキレイ 沿道で応援 >>